渥美家本店のご葬儀は自社責任施行です


ひとりひとりの人生が違うように、ご葬儀はパターン化した「型通り」のものではなく、故人のライフスタイルや人生、ご家族の想いを反映したものであるべきです。

渥美家本店では、大切なご葬儀で故人様をできる限り偲ぶことのできる、故人様の思い出やお人柄、ご家族の想いを大切に、心のこもったお手伝いをさせていただくべく創意工夫に努めています。身近な方、大切な方へ、「心からのありがとう」を送るために、満足のゆく時間と空間をみなさまとともに創り出すお手伝いをさせていただきます。


渥美家本店にてご葬儀の依頼を受けた場合、渥美家本店の自社スタッフにて責任をもって施工いたします。病院などへのお迎えから、お打合せ、ご納棺、通夜、葬儀・告別式、アフターフォローまで全て、渥美家本店にて自社対応いたします。


インターネットや、テレビのCMにてお葬式の宣伝が御座いますが、あのような会社は葬儀社ではなくブローカーです。

責任ある施工には疑問があるのではないでしょうか。ブローカーとはある意味、お客さんを探して葬儀社にお客様を紹介する中継の立場です。

そこに安心は、得られますでしょうか。



渥美家本店は、葬儀社です。依頼を受けたご葬儀は、責任をもって自社施工いたします。

安心がそこにはあると思われませんか。一生に一度の葬儀、そこに本当の安心が必要です。

創業から二十年以上の渥美家本店は、経験からも安心をお届けできる葬儀社です。

そこに自信があります。


人とひととの心のつながりを大切にする。


渥美家本店は都内近県対応いたします。


二十四時間 安心対応いたします。


御縁がございましたら、ご連絡をくださいませ。